色違いで思わず欲しくなったお気に入りのボディバッグ

普段カジュアルコーデが多いので、持ち歩くバッグはたいていトートバッグかリュックなのですが、持ち物はそう多くはないので、もっと小さめで素材が軽いタイプのバッグを探していました。
そんな時に家族がボディバッグを購入。ナイロン素材のとてもシンプルなデザインでしたので、あまり好みではなかったのですが、外出時に試しにこのボディバッグを借りてみたら、もう虜になってしまいました。

肩掛けトートバッグだと肩から持ち手がちょこちょこ落ち、掛け直したりと面倒なのですが、このボディバッグは体のラインにぴたっとくるので、ずり落ちにくいし何より両手があいてラク。
しかもとっても軽いので、肩が凝ったり腕が痛くならないのもGOOD。

bag-1427218_640

見た目よりもはるかに機能的なんですよね。以前からボディバッグはよく目にしていたのですが、こんなにも自分にぴったりくるなんて思ってもいなかったです。この機会にもう自分専用のボディバッグが欲しくてたまらなくなったので、通販サイトで思わず購入しちゃいました。

ジムマスターボディバッグを購入しましたが、大正解。
メガジップがとても印象的であまり他で見かけないデザインでしたので、ほぼ一目ぼれで決めたんです。
カラー展開が豊富で全20色。選んだのは無難なベージュだったのでとても合わせやすいです。
大変気に入ったので、季節が変わったら今度はグレイ系が欲しいかな。

とてもスマートなデザインなので見た目はすっきりしていますし、手持ちの服装とあわせやすいので購入してホントに良かったです。